2017年12月30日土曜日

YZサーキット



こんにちは。2年の根岸です。

ブログ書くのが遅くなってしまいましたが、先日の12月9日に、YZサーキット東コースで行われた大阪大学さんのOB走行会にお邪魔させていただきました。名大からは2年の3人が参加しました。ちなみに3人とも初のYZサーキットです!




まずは水谷君。彼は相変わらず速いですね。阪大のOBの方々が走られている中で、順走も逆走もなんと3位!さすがな結果です。



めちゃロールしてる、、、
次に近藤君。つい最近NBロードスターからDQN仕様?のヴィッツに乗り換えた彼ですが、これがFFでの初サーキットでした。これから彼好みのクルマに仕上がっていくのでしょう。楽しみですね!




 最後に僕です。ピンソタイヤに履き替えてからの初のドライでしたが、値段の割にはなかなか食いそうです。タイムもいい感じでした。



阪大さんの車たち。

エボ・・・?

プリウスの加速感は好きです(こなみ)



はじめてのYZサーキットでしたが、めちゃ楽しい!し、名古屋からも2時間かからずにいけちゃいます!てことで、個人的には大満足な一日でした!大阪大学さんありがとうございました



さて、先にも書きましたがまたFF車が増えました。今、名大自動車部ではFFがアツいです(?)
今のままだと来年は後輪駆動がアルテッツァしか走っていないということに。。。
結構ヤバいので、1年生のみなさん、ぜひ車部に入りましょう!

いつでも新入部員募集中です!金曜夜、ガレージにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿