2017年7月22日土曜日

久々のブログ更新

お久しぶりです.4年の小林です.
前回のブログからだいぶ時間が空いてしまったわけですが...


毎年夏頃開催されている七大戦ですが,今年は名古屋大学が主幹校となっているため
七大戦に向けて準備を進めております.

OBの方々,ご協力ありがとうございます.

2017年 名阪戦

先月610日に毎年行われている名古屋大学・大阪大学対抗戦が行われました.
ジムカーナでの対抗戦です.
例年,名阪スポーツランドで行われていますが,今年は七大戦の開催予定地であるキョウセイドライバーランドで行われました.

結果は
名古屋大学の勝利です.
僅差ですけどね...

個人での成績では,4年石川が3位入賞でした.
おめでとうございます!

リザルト詳細
(大阪大学自動車部ホームページより)

↑石川スイフトスポーツ
↑伊藤主将


みなさんお疲れ様でした.
2年生も実力をつけ始め,これからが期待できそうですね!




・新入部員募集中

 自動車部では1年通して,新入部員歓迎しております.
 そろそろ自動車免許をとって車に興味を持ち始めた新入生がこないかなーっと期待しています.ぜひ.

 毎週金曜日19時より、ここの部室でミーティングを行っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿