2016年10月6日木曜日

七大戦2016

初めまして!
ダブルクラッチの練習をしている2年の神田です。白いレビンに乗ってるヤツです。


自分は1年の秋に自動車部に入部したので入部してからちょうど1年ぐらいになります。
初心者マークも七大戦のダートラの日に取れました。
が、まだ全開で走ると頭が真っ白になってしまうので
いろいろ考えながら走れるようになるまでたくさん練習するのが当面の目標です。


さて今日のブログの内容は、9月に行われた「七大戦の報告」と「部車」についてです。


まず七大戦についてですが、結果から言いますと・・・


7大学中6位でした!!惨敗です。
以下リザルトになります。


<ジムカーナ>

 FFクラス(24台)

  スイスポ石川さん(3年) 11位
  インテ水野さん(4年) 14位
  レビン神田 17位
  水野さんのインテで出場、五十嵐さん(4年) 20位

 後輪駆動クラス(9台)

  NA6CE篠田さん 7位
  お父さんの86小林さん 8位

 四駆クラス(8台)

  エントリーなし


<ダートトライアル>

 FFクラス(20台)

  CJ4Aの増田(2年) 13位
  トリエン小林さん 16位
  トリエン石川さん 19位

 四駆クラス(11台)
  
  エントリーなし


名大はここ数年はダートラに出場できていませんでしたが、
やっと出場することができました!!


CJ4Aのオーナーである増田君はまだ三回目のダートラで、さらに10年落ちのタイヤを履いていたことも考えるとまだまだ伸び代がありそうです。


今回の七大戦は私にとっては初めての七大戦だったのですが、
他の大学との意識の差を感じました。


個人としても部としても、もっともっと練習しないといけないなと痛感しました。


来年は名大主管なので今年よりも大きく順位を上げられるように
これから1年間頑張りたいと思います!!





最後に


ついにダートの部車が決定しました!!!


車両は先輩から譲っていただくことになったGC8インプレッサです!


まだ車検もない状態で競技車としての完成度もまだまだですが、早く完成させて
みんなでダートラの練習をしにいきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿