2016年7月9日土曜日

新入生紹介シリーズ第1回目(訂正版)



みなさんこんにちは。そして初めましてですね。

 今回からはなんと新入生紹介シリーズ!記念すべき第1回目は、機械航空工学科1年生の水谷が担当いたします。みなさんよろしくお願いします!



…さて何書こう。





とりあえず自己紹介?ですかね?

 水谷琢志、機械航空工学科1年生です。小さい頃から母親がなんとAE101のカローラGTというサイッコーに渋すぎるクルマに乗ってくれていたおかげで、健全にクルマ好きに育ちました。そしてグランツーリスモをやってクルマの運転を知りました。(3で壁走りを、4でショートカット走法を、5でギアをMTに、6でようやく他車にぶつけない走りを覚えた期待の新人)


 免許はもう取れたので、今は先輩方から赤いwチャラいwwうるさいwwwと評判の父親のアルテッツァを借りて部活に行っています。将来的には僕が乗れることになるのですが、今は刺したらヤバいことになるので安全?運転です。

部内希少な4ドア5乗車のため、ただいま快適メシ車として活躍中。近い未来にはジムカーナをやる予定です!(アルテッツァでジムカ…イケてないっすか?)応援よろしくお願いします! 軽量化したいなぁ~





 近況報告です!
 7/3(日)、AASCさんからのご厚意により、鈴鹿サーキットにてクラブマンレースオフィシャルをやらせていただきました!本コースですよ?1コーナーですよ?柵ありませんよ?もう興奮しまくりでした。
 FITが横転したり、最終ラップ1コーナーバンザイアタックしてくるシビックがいたり、EK9よりもDC2よりも早いEG6がいたり、レースを見ていても大興奮。きっとITO先輩もウハウハだったでしょう。
コース清掃やフラッグの表示など、貴重な経験をさせていただきました!AASCさん、ありがとうございました!






 つい昨日、大河内センパイと伊藤センパイのミッション乗せ換えが完了しました。MR-SとEGがもうそろそろ動き出せるのかと思うと楽しみですね~。おふたりとも自力でミッション交換するなんてほんと尊敬します。ボクはMRとかFFのミッションは触りたくありませんw絶対もとに戻せる気がしない…wだからといってFRだってできる気はしませんが!!!!でもちょっとアルテッツァもクロスミッション入れてみたくなりました。なにあの1速2速3速…からの3,4,5,6の超クロス…ジムカ封じですね!(*'ω'*)


…とまぁ新入生紹介シリーズ第1回目いかがだったでしょうか。
赤色で爆音のアルテッツァが走っていたら、あ、こいつが名大の自動車部の水谷かと思っていただいて結構です。おそらく名古屋市内に赤のアルテッツァはウチにしかいません。(?)
さて次回は新入生シリーズ第2回!どんな新入生が今年入ってきたのか、、みなさん楽しみにしていてください!

*訂正‥AASCさんのところを誤ってARCさんと書いてしまいました。AASCさん、ARCさん、申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿